※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
産婦人科・小児科

ジュンレディースクリニック千里丘で出産経験のある方、医師の評判が気になります。先生方について教えてください。

ジュンレディースクリニック千里丘で去年か今年に出産された方教えて下さい。
上の子の託児の件もあって、こちらの産院を検討しているのですが、医師の評判本当良くないですよね⁇私は心配性な性格なので合わないかなーって思っていて、そこまでひどいなら初めから辞めておこうと思うのですが…。
どんな先生方なんでしょう?

コメント

えま

出産はまだしてないですが、通ってます!!
今のところ三人検診で当たりましたが皆さんいい先生でした!!
でも、友達はなんか厳しいこと言われたりして三人目はジュンにはいかない!といってました。。

• ちーさん

ちーさん

ありがとうございます😊上の子の託児が同じ施設にある事に魅力を感じてて🥺
    えまさんは今のところ不信感等無いんですね!

• 3月17日
  • えま

えま

私は今のところないです(⌒‐⌒)
    子供預けられるのいいですよね⭐

• 3月18日
  • ちーさん

ちーさん

上の子の一時預かりも調べてるんですが、面倒すぎて嫌気がさしてて…😭愛想とか態度とか全く期待せずに一度行ってみようかなと思いました!

• 3月18日
まやあ

去年、出産致しました!

院長先生が体重とかに少し厳しいくらいで
後の先生方はみんな優しく良かったと思っていましたが

私の友達から聞いた話だと
院長先生はそうでもないのに
誰に対しても血糖値?が高いと
高くない人にまで言いお金稼ぎ
みたいなことをしてるずるい人で
って話を聞きました。。。

ただ、その時に助産師さんや
通ってる妊婦さんにアンケートで
院長先生のことなど書くことがあったみたいで
もしかしたら改善されてるかもしれませんが…

綺麗ですし私は家から近く
ご飯も美味しいので良かったんですけどね!

• ちーさん

ちーさん

ジュン千里丘の女医さんはほとんど良いって聞きますが、その他に言動に難ありな先生が居てるみたいで、ネガティブな噂が多すぎて不安です。
    託児付きの産院は安心です〜!大阪市ですが、先生には期待せずにダメ元で行ってみようかなと思っています🥺

• 3月18日
えりらっくま

出産したのが一昨年になるので、参考になるか分かりませんが‥
医師の評判が悪かったのは知りませんでした。
でも3人共良い先生でしたよ。
不信感は全然なかったです。
ただ、ちょっと体重管理に厳しいかもしれません。
特に院長先生が厳しかったような気がします。
女医さんは2人いてましたね。

託児所があるのは魅力的ですよね。
あと、入院時に上の子も一緒に泊まれることとか、面会時間は一応あるけど、朝早く面会来ても大目に見てもらえるとか(個室なので‥)良いところもありますよ。
施設自体はキレイでした‼︎

• ちーさん

ちーさん

ありがとうございます!女医さん2人居てたんですね~!今は院長ともう1人は男性みたいで女医さんは1人かな?って思ってます🙄
    私も多少のアンチコメは価値観の違いだと納得出来ますが、アンチコメ割と多めだと思います!
    そうなんです‼︎入院時の託児もできて、付き添いの宿泊まで出来る産院はこちらでは全然無いので、噂悪くても、高くても惹かれてしまいます🤣

• 3月18日
みぃ

女医さんはとても優しかったですよ🤗
院長先生も普通でした☺️
自分と合う先生がいたらその先生を指名したらいいと思います🎵
私は女医さんがよかったので1人の女医さんを指名してその人に診てもらってました😊
検診で必ず1回は院長先生に見てもらわなきゃいけなかった気がしますが。

• ちーさん

ちーさん

そうですよね、不安になってしまってダメだと思ったら最悪転院という手もありますよね🥺女医さんは良いみたいなので、まず院長先生にかかり、最後に女医さんと様子を見てみる事にします。
    やっぱり託児は譲れなくて☺️💦
    ありがとうございます!

• 3月18日
り

最近通い始めました!
同じく託児メインで妊娠前から希望していた産院です😊

同院で出産された知り合いが1人いますが、特に不評も言ってなくて、良かったと言うので気にしていませんでしたが…🤔

初診と検診で2度診察を受け、別の男性医さんに診てもらいました💡特に厳しいとも感じず、受付の方たちも優しいので今のところ不備を感じません!医院長の不評が多いみたいなので、私も一度診察してもらって、もし合わなければ 受付の方に相談して外し方を教えてもらおうと思います😅

託児の保育士さんたちは、本当に優しく 子どもたちが帰りたくない!と泣き出すくらい楽しかったようです😊😊

• ちーさん

ちーさん

そうなんですね、
    院長はきっと長年総合病院でハイリスクな現場に携わって来られたのかなと思えてきました。でも悪態と厳しいは違うし、相性もあるので、不安ですがやはりジュン千里丘の託児サービスが譲れないので最悪転院も視野に入れつつここにしようかと思います。ありがとうございます☺️

• 3月19日
やんやん

2人目、3人目をジュンさんで産みました☺️

クチコミ見たら、ほんまにめっちゃ悪く書かれてますよね💦
私は、いつも同じ女医さんを指名してました。
ほんとに優しくて、いい先生でした!!

休日に診察してもらえないかと連絡したら快く診てくれましたし、
嫌な思いした事ありませんよ☺️
非常勤の先生も優しかったです。

私は、ジュンさんで産めて良かったなーと思いますし、オススメしますよ☺️
掃除の方も、料理を作ってくれる方もみんないい人でした☺️

• ちーさん

ちーさん

そうなんですよ~!アンチコメ、割と多めですよね😱
    悪態なのか、厳しいだけなのかすごく気になりますが、ダメ元で行ってみようと思います!ありがとうございます。
    すみません、質問いいですか?HPには検診の託児は無料(午前診のみ)とありますが、入院の際の託児は夕方でも実施されてるんでしょうか?もしご存知であれば教えて下さい😊✨

• 3月19日
  • やんやん

やんやん

院長先生、割とクールな受け答えの時もありますけど、
    悪態ってほどでもないかな・・・って感じです☺️
    人それぞれ受け捉え方が違うので、きつく感じる方もいるかもしれませんね💦
    1度流産したとき、淡々と説明をされた時は確かに
    冷たいな・・・とは思いましたが、
    それをカバーしてくれる位に看護師さん達が優しかったです☺️
    泣きじゃくる私にティッシュ持ってきてくれて、泣き止むまで背中さすってくれました・・・✨

私が通院してた時は、
    入院時の託児は確か平日は17時まで、
    土曜は13時まで、日祝は託児室は空いてないですー💦

• 3月19日
  • ちーさん

ちーさん

捉え方は本当違ってきますよね💦本当参考程度で、でも期待し過ぎずに行ってきます。
    看護師さん達のフォロー素晴らしいですね🥺
    入院の時は平日は夕方まで託児してるんですね、嬉しい!

沢山の情報をありがとうございます😊

• 3月20日