※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク姫♡
妊娠・出産

2人目妊娠中のママです。最後の妊娠を楽しんでいます。マタニティーマークにハマり、ロゼットも作りました。他の方のマタニティーマークも見てみたいです。

2人目妊娠中のママです(^^)我が家は子どもは2人までと決めているので今回が最後の妊娠・出産になるなと1日1日を噛み締めながらすごしてます。
そして今しかできないなと思いマタニティーマーク集めにハマってます♡自分でマタニティーロゼットも作りました‼︎
カバンに付けるのはもちろん1つだけですがどれも可愛くて家に飾ってるだけで体調崩しても頑張ろう‼︎って思えます。
みなさんはどんなマタニティーマークキーホルダーお持ちですか⁉︎
いろんなデザインがあるので見てみたいです。
ちなみに私のマタニティーロゼットとマタニティーマークはこちらです♡

コメント

蓮花ママ🌸

長男の時はこれでした!
ネットから拾ってきた画像ですが、全く同じです!

• ピンク姫♡

ピンク姫♡

写真、コメントありがとうございます♡
    可愛いー(^^)
    初めて見たデザインです‼︎買われた物ですか⁉︎

• 2月21日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

買いました!可愛くて☆

• 2月21日
  • ピンク姫♡

ピンク姫♡

買えるんですね‼︎私はもらうことしか頭になかったです(笑)
    ネットでいろいろありそうですね♪見てみます(^^)

• 2月21日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

買えますよ♡

• 2月21日