※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

和歌山市に住んでるものなんですが、風疹の予防接種受けたいんです!妊娠…

こんにちは!
和歌山市に住んでるものなんですが、風疹の予防接種受けたいんです!妊娠中の血液検査で風疹の抗体がないと言われて出産してから打たなきゃ打たなきゃと思っていたのですが初めての子育てということもありずっと後回しにしていました😓
たしか助成期間が3.31までだった気がして焦っています😂
住んでるところは直川なんですが近くで風疹の予防接種してくれるところってわかりますか?😂土地勘なくて場所が全然わからなくて😂子供の予防接種は出産したはまだ産婦人科さんでうけてるんですが、そこではワクチン余ってないと言われて、、😂
教えてください😂お願いします😓

コメント

ぽん

ちょっと距離ありますが

この前稲田クリニックで打ちました!
電話したら取り寄せてくれました🙆‍♀️🔅

• ゆい

ゆい

稲田クリニックですか!
    調べてみます!ありがとうございます😂

• 3月16日
おってい

直川なら粉河レディースクリニックが1番近いですよ(´˘`*)または近くの内科などでもいけたりします!行く前に電話で確認した方が確かではありますが(´˘`*)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    明日早速電話してみようとおもいます!
    内科でも打ってくれるんですね😌

• 3月17日
ぷらな

私も妊娠中抗体がなく、出産後に受けました💉
助成が受けられる病院は市が指定していたような気がします…🤔
確認されてみてくださいね❗️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    粉河レディースクリニックに電話したら取り寄せてくれるとのことでした☺️

• 3月18日