※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
サプリ・健康

香芝市付近で、子供に優しく、腕の良い皮膚科ご存知ありませんか?娘の頬…

香芝市付近で、子供に優しく、腕の良い皮膚科ご存知ありませんか?
娘の頬にしこり?のようなものがあり、気になってます。

以前は別の事で梅川皮膚科に行ってましたが、なんだか合わず…😣
マミ皮膚科の先生もかなり上から目線だと聞いたので足踏みです💦

どこかオススメありませんか?😭

コメント

チョコパイ♡

香芝市のジャンボスクエアの中にある村尾クリニック、私は結構好きです😊
院長先生が診てくれますが、パッと診ただけで「うん、これは〇〇やから心配ないですよー!」とか、内科もやってますが、「この場合は熱も出ずに治ります」等、的確な診断をしてくれるので、安心します✨

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    村尾先生…実は苦手なんですよね😭
    上の子が3歳で高熱・じんましんのようなぶつぶつが出て『突発でしょうか?』って聞いたら『3歳で突発なんかない!有り得ない!』って何故か怒られて💦
    多分、私と相性が悪いんだと思います😂

腕は良いと聞きますし、村尾も考えてみます!

• 3月16日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

そうなんですね😵
    では、葛城市になりますが、ますだ診療所か、しばたこどもクリニックはどうですか?😊
    どちらも優しい先生です☺️

• 3月16日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

2つの病院調べてみて、しばたこどもクリニックにまた別口(アレルギー)でかかりたいと思いました!
    知らなかったので助かりました😭✨

• 3月17日
まおにゃん

少し遠いかもしれませんが、橿原市の白橿にある【ながやま皮膚科】に親子でかかっています。

人気で先生も優しく丁寧、子供を診るときは目線を合わせしゃがんでくれます!
塗り方や塗る量など詳しく説明してくれますし、わからないことは何でも聞きやすいです☆

綺麗な院内でキッズスペース、授乳室、ウォーターサーバーもありますし、ベビーカーでも入れるくらい広いです!

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    ながやま皮膚科、調べたら出てきて気になってたところです✨
    女の子の顔の事なんで、出来るだけ腕の良い先生に見てもらいたくて😭

• 3月17日
  • まおにゃん

まおにゃん

少し遠方から来院される方もいるくらいで、評判なのだと思います!
    女性の方も多く、診察から会計まであまり待たないのでそれも子連れには嬉しいです☆

うちは男の子ですが、よだれかぶれで酷くなってましたがすぐ良くなりましたし、手のアザの相談ものっていただきました。

いい先生が見つかって、娘さんがよくなりますように(^^)

• 3月17日
115.

私は私自身も小さい頃に通っていたのですが、王寺の牧浦医院に通っています。私は先生優しくて好きですよ。

しばにゃん

五位堂にある、はとこ形成外科 皮膚科クリニックはどうですか?
私が粉瘤で手術したことあります。
いつも混んでますが、優しくて感じのいい先生でしたよ(^^)