※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chapy
その他の疑問

産婦人科から出産のお祝いで、スタジオアリスの記念写真撮影券を貰いま…

産婦人科から出産のお祝いで、スタジオアリスの記念写真撮影券を貰いました。
撮影料3240円無料+四切写真1枚プレゼントと書いています。
プラスで写真等買わない限り、その他費用は発生しませんか?
調べたところによるとアプリダウンロードで動画撮影できるみたいなので、着ぐるみを着せたいのと動画撮影できればいいなと思っています👶🏻
早期予約特典でマグネットが貰えるように予約はしました🙂

コメント

阿寒湖

追加で買わなければ無料です!

ですが、私もそのつもりで行きましたがとても上手に撮っていただけた可愛い我が子の写真を見て思わず追加で買いました…あれは不可抗力です…(笑)

なので誘惑に負けず、心を強く持てば完全無料です!

• chapy

chapy

いろんな方のコメントを読んでいると、かなり高額な支払いになっているようなのでちょっと不安でして😂
    やはり買ってしまいますよね😅
    今から楽しみすぎて、誘惑に負ける自分がすでに目に浮かびますが…
    心を強く持って挑みます!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • 阿寒湖

阿寒湖

勧誘はほぼありませんが、誘惑は強すぎて困ります(笑)

買うとしても何枚まで!高いパネル加工品は絶対買わない!と決めておくと良いと思います。
    あと旦那さんとの決意の共有を忘れないようにしてくださいね!
    片方が流されると共倒れです(笑)

• 3月16日
  • chapy

chapy

私は誘惑に負ける気しかしないので、止めてくれ!と旦那に頼んでおきました🤭
    今日も娘の笑顔が可愛すぎて、共倒れ可能性高そうです!笑
    動画で我慢!と言い聞かせて、明日気合い入れて挑んできます😆

• 3月16日

私も無料券を使って写真は追加で買わないつもりで行きましたが、あまりの可愛さにたくさん買ってしまいました😳笑
グロースナップというアプリをとれば静止画も撮らせてくれましたよ❤

• chapy

chapy

買わずに済んだ人に出会った事がないです!笑
    動画は普通に撮れて、アプリダウンロードで静止画がOKになるんですね‼︎
    ありがとうございます😊
    アプリ取って静止画も撮らせてもらいます💕

• 3月16日

退会ユーザー

ただ静止画を撮れるのはカメラマンさんの撮影の時以外です😭💦
    衣装に着替えて撮影を待ってる間などは自由に静止画を撮れます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    撮影風景は動画で撮って、待ち時間に静止画を撮る感じでした♡
    説明が下手でごめんなさい🙇‍♀️

• 3月17日
  • chapy

chapy

そんなに撮れたら満足しそうな感じがしますが、それでも色々買ってしまうんでしょうね🤣
    機嫌良くかわいい写真が撮れたらいいなと願いつつ、これから行ってきます❣️
    ありがとうございます😊

• 3月17日
美奈子

私もその券持ってます。
その動画撮影okのアプリ教えてほしいです😊
そして多分私も買ってしまうかもです(笑)

• chapy

chapy

すみません間違えてました💦
    動画撮影はアプリ関係なく、普通に撮影できるようです!
    アプリダウンロードで静止画もOKになるみたいです😁

• 3月16日