※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむ
お出かけ

4月に愛知県から車でディズニーへ行きます。アンバサダーで一泊して帰っ…

4月に
愛知県から車でディズニーへ行きます。
アンバサダーで一泊して帰ってくる予定でしたが、
もう一泊して少し東京観光をして早めに向こうを出発してのんびり帰ってこようかなと考えています。
漠然と築地やスカイツリー、サンシャイン水族館に行きたいなぁ、、、なんて思っているのですが、
子連れでおすすめのホテルなどありましたら教えていただきたいです。
車でも便利なところだといいのですが、難しいですかね😅

コメント

@choco.

今月の頭に行きましたが、浅草でお参りと食べ歩きして、上野動物園に行きました!息子も楽しんでて良かったですよ〜☺️
ホテルは浦安ブライトンホテル東京ベイに泊まりましたが、フローリングの靴を脱いで上がるお部屋で、ローベッドだったので息子のことを気にせずゆっくりできました🙌🏻

• しゃむ

しゃむ

コメントありがとうございます。ローベッドはいいですね!調べてみます!
    東京観光に車で行ったことがないんですが、停めるところとか困ったりはしませんでしたか?

• 3月16日
  • @choco.

@choco.

車で行きましたが、近くのパーキングに停めたりしてなんとかなりました!やっぱりその分お金はかさみましたけど😂でも息子の荷物や泊まりの荷物を持ち歩くことを考えたら、車移動の方が楽だったので良かったです😌

• 3月16日
  • しゃむ

しゃむ

駐車料金はしょうがないですね😭
    パーキング探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月17日