※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

双子妊娠中、性別微妙で、女の子かも?お股の写真で割れ目かどうか気になる。3歳の長男がいるが、女の子が欲しいです。

二卵性の双子妊娠中で現在30週です。
性別ですが最初の頃は男×男と言われていたのですが途中から男×女かも?と言われています。いつも微妙な感じです。この写真は女の子かもと言われている方ですが、先生が指差してるところがお股なのですが、割れ目に見えますか?現在3歳の長男を育てており、女の子一人居ると嬉しいなーなんて思います☺️❤︎

コメント

みべに

ワレメちゃんにみえますね😊

男の子と女の子、どちらも可愛さは変わらないけれど男の子ママからすると憧れますよね❤️

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

回答ありがとうございます💓
    そんな風に見えますよね☺️⭐︎
    最初に男×男と言われていたので
    まだなんだか半信半疑です笑笑
    元気に産まれてくれればどっち
    でもいいのですが、女の子も
    育ててみたいななんて欲張りに
    なっちゃいますよね☺️💕

• 3月14日
  • みべに

みべに

🐘さんくっきりだから比較するとますますワレメちゃんですね🥰

欲張りになっちゃいますよね〜あるあるですね!

• 3月14日
ちゅん太郎♂

もう一人はこんな感じでシンボルが見えています☺️💓

友人が同じく二卵性の双子ちゃんを産んだのですが、ずっと男×女と言われていたのに産んでみたら二人とも男の子だったみたいです🤣✨
隠してるだけだったら男の子かもですけど、ワレメが見えるなら女の子かもですね😊💕

nao

私の子は先日女の子で間違い無いと思います!って先生に言われましたが
その時のエコーとワレメの感じが似ています🥰