※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘に春服、夏服を買いたい。身長65cm、体重7.5kgで今70のロンパースがぴったり。夏まで着る80の服やお股にスナップのある服、セパレートがいい?

4ヶ月の娘、もう少ししたら春服、夏まで着れる服を買おうと思ってます😊

たぶん身長65センチくらい、体重7.5キロくらい、
今70のロンパースがぴったりです!

夏まで着るとして、服(セパレート、ワンピース)も肌着も80で大丈夫ですかね??

あと、セパレート風?ワンピース風?のお股にスナップのあるお洋服もかわいいのいっぱいありますが、セパレートのほうがいいですか??

コメント

かすみん

ハイハイが始まるとtwo-pieceの方がオムツ替え楽ですよ!
sizeは80で大丈夫だと思います!

ぴよこ

サイズは80で十分だと思います!
でも、動き出したらロンパースはかなり面倒ですよ💦
寝返りくらいなら大丈夫ですが、ズリバイとかハイハイ、つかまり立ちとかされると…🤣
それを面倒だと思わなければロンパースでもいいのかなぁとは思いますが😊