※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
お出かけ

三重県でオススメのおでかけスポットがあれば是非教えてください!2歳に…

三重県でオススメのおでかけスポットがあれば是非教えてください!!!

2歳になったばかりの息子を連れて、今のところ伊勢神宮と鳥羽水族館に行く予定で、移動手段は車です🚗愛知県から1泊旅行です。

コメント

m★..

パルケエスパーニャ🌼

• クリームパン

クリームパン

私が子供の頃に連れてってもらい楽しかった記憶があるので考えてみます!ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

鳥羽市民です(^^)
ようこそ鳥羽市へー(^^)
鳥羽にイオンがあり
その近くに市民の森と言う公園があります😄
そこでヤギ🐐とクジャクとお猿🐵とうさぎ🐇とセキセイインコがいます😄
ヤギさんはキャベツの切れ端などを持って行くとエサやりができます🤗

後は志摩にシャカ志摩ペンションって言う所があり
そこにはロバ?と鳥??だったかがいます😄
動物ばっかりですいません😄💦
どちらも無料で見れますよ😄

• クリームパン

クリームパン

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます😊
    最近動物見るのが好きなので動物情報嬉しいです!あと無料というのも嬉しいこと!✨クジャクはまだ見たことないと思うので是非連れて行ってみたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うのを忘れてましたが
    市民の森は動物達の檻や囲いは古いので。えっ?!と思うかもしれないです
    汚いわけではないので大丈夫ですが
    綺麗な動物園をイメージして行かないようにして下さい😄💦

楽しい旅をー♫

• 3月13日
  • クリームパン

クリームパン

追加情報ありがとうございます!了解です😊

• 3月13日