※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

検診で仰向けだと難産になるか心配です。先生は4Dで顔が映りにくいと言っていました。お腹も下がらず、予定日が過ぎそうで不安です。3月中に産みたいです。

検診で赤ちゃん仰向けになってるね~
って言われたんですけど
仰向けだと難産とか帝王切開になるって
ほんとですか😭?
先生は仰向けだと
4Dで顔が映りにくいんだよね~
としか言ってなかったのですが…
お腹も全然下がらないし
予定日超えちゃうのかな…
3月中に産まれてほしいんだけどな😂

コメント

ひまり

私も息子の時に顔が
上向いてると言われました👶
通常は出る時は下を向いて
出てくるらしいので
上を向いてると出てくるのに
時間がかかって赤ちゃんに負担が
かかると私は説明されました🤔
結局私の場合は子宮口が開かず
帝王切開になりましたが
促進剤3日したんですけど2日目には
向き変わってくれてたので
まだ向きはかわると思いますよ😊

  • めろでぃー

    めろでぃー

    赤ちゃんに負担かかるんですね😱
    産むまでに向き変わってくれると
    いいんですけど…(>_<)
    子宮口開かなくて帝王切開に
    なることもあるんですね💦
    まだ1センチも開いてないって
    言われてるのでそっちも
    不安です😭

    • 3月12日
ひなちゃんまま

私も後期の時上向いてるって言われました。当日までに向き変わってくれるといいですね😣🙏

  • めろでぃー

    めろでぃー

    出産の時は向き変わってましたか😭?
    やっぱり上向いてるのよくないんですね💦
    変わってくれるといいんですが(>_<)

    • 3月12日
  • ひなちゃんまま

    ひなちゃんまま

    変わってくれました〜!あとうちは臍帯が3回巻いてたので本当不安でした😣
    下から横なら大丈夫って言われましたよ!

    • 3月12日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    変わってよかったですね😭💓
    臍帯が巻き付いてるのも不安ですね😭
    変わったあとに陣痛きてほしいです😂

    • 3月12日
  • ひなちゃんまま

    ひなちゃんまま

    無事産まれますように😌🙏

    • 3月12日