※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
雑談・つぶやき

ママリはほんとに良いサイトだ😭乳首マッサージしてたらすごい嫌な気分に…

ママリはほんとに良いサイトだ😭

乳首マッサージしてたらすごい嫌な気分になりこんなんで赤ちゃんに授乳出来るのかと不安になり悩みを投稿したら同じ方々がすぐに優しくコメントして下さり対処法まで教えてくれて……😭ほんとに涙が出てきました😭

ちなみにこの症状は不快性射乳反射(D-MER)という名前があるみたいですね、それも教えてもらいました😭
私だけかと思ったこと今まで何度もあったけどその都度相談したらたくさんのママさん達が共感してくれてその度救われる想いです☺️

本当にママリありがたや〜😂😟

コメント

ペンさん

ほんとにありがたいですよね🥺
私も一昨日ですが23時頃にどうしてもお腹が張るので相談させて頂いて、病院に連絡した方がいいとのことで病院連絡したら今から来てくださいってなって大事には至らなかったです🥰
主人も出張でいなくて助けられました🥺
先輩がたくさんで頼りになりますよね🥰