※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てって
ファッション・コスメ

オススメの基礎化粧品教えて下さい!36才でどちらかといえば乾燥肌です。…

オススメの基礎化粧品教えて下さい!
36才でどちらかといえば乾燥肌です。アヤナスとか評価か良さそうなのてすがお高めなので躊躇ってます😕
気になっているのはLITSと松山油脂です。他にもいいのがあれば教えて頂きたいです😊よろしくお願いします。

コメント

さぁくちゃん.a

30代後半です✨
ALBIONを使ってますょ‼️

• てって

てって

返信遅くなってごめんなさい😣
    アルビオンって何種類かあるますよね?✨
    この年齢になるとある程度の化粧品を使わないとダメですね💦

• 3月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

私は今年の冬からお肌の乾燥で悩み…
    色々試してみたのですが、どうしようもなく、ALBIONのBAさんに相談💦
    アンチエイジング系よりも、スキントラブルに重視した方が良いと言われて、まずは乾燥対策用にしてます✨
    1ヶ月半~2ヶ月くらいで、お肌のターンオーバーされるらしいから、お肌の状態が良くなった頃にアンチエイジングの方へ切り替え予定です😂
    今は花粉症で毎日鼻をかむことが多いですが、目立ったスキントラブルなく経過してます☺️

• 3月17日
  • てって

てって

乾燥してる肌に何を入れても一緒だということですね💦一度お試しセット頼んでみます✨ありがとうございます😊

• 3月17日
ななみ

嫌な人は嫌がるけど
SPTM使ってます
ネットワークビジネスに繋がるものがなければより良かったなーって思います(笑)
でも商品はあってて今まで乾燥肌すぎてパウダーファンデなんて使えなくてリキッドばかり使ってたのにパウダーファンデ使えるようになりました😳✨
自己消費目的で続けようと思ってます

• てって

てって

SPTM初めて聞きました!アムウェイみたいな感じでしょうか💦
    私もリキッド使ってます!パウダー使えるようになるなんてすごいですね😳私もリキッド卒業したいです😭

• 3月17日
  • ななみ

ななみ

そんな感じです!!
    化粧品に力入れてるんですが、
    コラーゲンとかが化粧品に入ってるわけじゃなくてそれらを作り出す己の力を引き出す系の化粧品なんです😊

• 3月17日
  • てって

てって

それすごいですね!!使ってみたくなります💕お試しあれば使ってみたいな〜✨
    教えて頂いてありがとうございます☺️

• 3月17日
  • ななみ

ななみ

家近かったら一式使ってみて欲しいくらいです😆💕
    ただ、ネットではよくないことも書かれてるのでやっぱり合う合わないはあると思いますけどね😅

• 3月17日
  • てって

てって

使わせてもらいたいです😂
    どの化粧品も良し悪し書かれてますもんね💦
    試しに買ってみます!!

• 3月17日
くりぼう

まあまあの乾燥肌で毛穴の開きとかが
気になってたんですが
毛穴撫子の化粧水とクリームとパックを
使ったらとってもよかったです!
めっちゃコスパですし
テレビにも取り上げられてたので
合うかわからないですがオススメです!

• てって

てって

返信遅くなってごめんなさい😣
    毛穴撫子初めて聞きました!調べてみます😊

• 3月17日