※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

25年式のフレアワゴンカスタム、5.4万キロ走行、車検済み。ナビ、バックモニター、ETC付き。カーキ色でキズあり。この車の買取価格はどのくらいでしょうか?売却予定で見積もりを依頼しますが相場が不明。

25年式フレアワゴンカスタム。
走行距離5.4万キロ。車検は昨年11月に通したばかり。
ナビ、バックモニターETCつき。色はカーキなので人気色ではないです💦片側電動スライドでナビは純正です。
小キズありでバンパー擦ってます。
情報少ないですが…この車買取価格どのくらいですかね?

車両入れ替えでこの車を売却します。
今日、見積りに来てもらうのですが相場がさっぱりで…。

コメント

ちか

状態やグレードによってだいぶ変わってきてしまうのでなんとも言えませんがグレードが良くないのであれば安くて20.30万くらいになるんじゃないですかね?(´・ω・`)
グレードや状態がとてもいいなら60くらいいきそうな気もしますがカラーがカーキということなのであまり値がつかない可能性も高いと思います。
幅が広すぎてあてにならないと思いますがそれくらいになるのかなー?って思います(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

やはりグレードや状態、色が重要ですよね💦展示車を購入したので色指定はできずで😅

でもそのくらいの値段でもしも売れるなら予想したくらいの値段なので問題なさそうです😊
    ありがとうございます。

• 3月11日