※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
家事・料理

昨日の夜から残尿感があり、薬を飲んで寝ましたが起きても良くならずお…


こんにちは☀️

昨日の夜から残尿感があり、薬を飲んで寝ましたが
起きても良くならずお仕事に全く集中が出来ないので
パートをお休みしました( ˟ ⌑ ˟ )

だんだんよくなってきましたが
膀胱炎辛過ぎます💧(꒦ິ⌑꒦ີ)

ごめんなさい、ここからが本題なのですが
今日の夜ご飯は麻婆豆腐にします🍴

麻婆豆腐•ご飯•卵スープしか決まっておらず
あと何か一品準備をしたいのですが
みなさんでしたら何を作りますか?

ご協力よろしくお願いします(*´∵`*)

コメント

❇ハルジオン❇

膀胱炎ツラいですよねー😱
私は産後に初めて膀胱炎になりました💣

献立ですが中華なので
☆春雨サラダ
☆たたきキュウリ
☆キュウリとトマトの中華サラダ
など野菜サラダなんてどうでしょうか«٩(*´∀`*)۶»

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    返信が遅くなってしまい
    申し訳ないです( ˟ ⌑ ˟ )

    あれから特に症状が治まることもなく
    今日も膀胱炎に苦しんでいました😵

    明日にはある程度
    治っているといいのですが…💧

    案ありがとうございました!
    野菜サラダを作りました☺️

    • 2月20日
  • ❇ハルジオン❇

    ❇ハルジオン❇

    あらー💦
    私は婦人科で抗生物質の飲み薬をいただいたらその日に効きましたが続くのはツラいですね💦
    早く良くなりますよーに(>_<)

    お役にたてたようで良かったです💠

    • 2月20日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    あれからもぐずぐずして
    完治する気配がなかったので
    午前中に病院へ行って来ました💊

    診断結果はやはり膀胱炎でした。

    楽になってきたのでこのまま治ることを
    願うのみです😅

    • 2月22日