※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊活

排卵検査薬で検査中。線が少し濃くなった。授かれた方いますか?

高温期10日目でソワソワ期です😭
ママリの方で検索魔になってる中、排卵検査薬で妊娠検査が出来るというのを見つけました。
余っていたので昨日と今日やってみましたが昨日より線が少しだけ濃いくなっていました!基準線よりは薄いですが‥‥
正確な判定が出来ないのは重々承知です!
翌日から濃いくなって授かれた方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

授かれたコメントではなくて申し訳ないのですが、今私も同じ様な状況でして💦

今日で高温期8日目だと思うのですが、昨日までは薄かった排卵検査薬が今日になって濃いめの線が出たので??!となってまして(>_<)

私の場合は、体温がグッと上がったのは7日からなのでもしかすると高温期も数え間違えてるかもなのですが、なんだか私もソワソワしてしまってコメントさせてもらいました(*´-`)

お互いに授かれていると良いですね✨

• きぃchan

きぃchan

濃いくなったら少し期待してしまいますよね(><)💕
    ただ、中には排卵検査薬で陽性反応が出たけど妊娠していなかったという方もいらっしゃったので正確な結果が出るまで我慢ですね🥰

• 3月10日
miu

そはそはしちゃいますょね✨
わたしも昨日今日排卵検査薬やってみて濃くなってるので期待大です☀️
今日 高温期13日目は基準線と同等の濃さになりました✨
移植で薬使ってるからその影響かもしれませんが明日妊娠検査薬フライングしてみます👍
排卵日前の陰性は真っ白タイプです。

わたしも検索しまくりです🔎お互い授かってますように☆ミ

• きぃchan

きぃchan

それは期待大ですね😍✨
    私も生理予定日1週間前なのに、茶おり?みたいなのが少量でて、もしかして着床出血?な~んて‥‥またまた期待度が上がってしまいました💦笑
    お互い授かれますように‥‥私も祈ってます🙏💗

• 3月10日
  • miu

miu

着床出血も期待しちゃいますね💕

今朝 高温期14日目
    排卵検査薬は強陽性出て、妊娠検査薬もはっきりわかる線出てました☀️ 両方ドゥーテスト使用しました。

都市伝説本当でビックリしました❕きぃ♡さんも良い結果でありますようにd(*´ェ`*)

• 3月11日
  • きぃchan

きぃchan

妊娠おめでとうございます😭💕
    朝から素敵な報告が聞けて
    私も嬉しいです(T_T)✨

妊娠菌頂きますね🙇‍♀️笑
    お身体大事にはなさって下さい!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 3月11日