※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
子育て・グッズ

西宮市、宝塚市で子どもの湿疹に強い病院を知っている方、教えてください。現在はロコイドとヒルロイドを使用中で、赤みやかゆみが再発します。アトピーの診断はしていませんが、相談したいです。

西宮市、宝塚市辺りで子どもの湿疹に強い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
乾燥や赤みが出るため、今はロコイドとヒルロイドを併用していますが、ロコイドをやめるとまた赤みがでて痒がります。
アトピーの診断などは特には受けていませんが、相談ができればと思います。よろしくお願いします。

コメント

ととろ。

宝塚市のきじま皮膚科行ってます( ¨̮ )

息子も特にアトピーの診断は受けてませんが、同じく乾燥や赤み、湿疹で通ってます(><)
予約制なので毎回薬待ち合わせて1時間ほどで終わります☺️

AS ONE🌈

近所なので宝塚市の森田皮膚科行ってますが、ただの乾燥だと思って行った時に「アトピー性皮膚炎」の可能性があるって言われてお薬出してもらいました🙂
先生の癖はちょっと強いですが(笑)冊子とかもくれて最初は飲み薬と塗り薬、今は塗り薬で様子見してます💊

deleted user

宝塚のソリオ内のくさかべ皮膚科にいっています。
淡々とされた先生ですが、処方されるお薬を塗るとすぐに良くなります。
ネット予約出来るし、駅ちかだし、待ち時間が少ないので助かっています(^^)