※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

三重県鈴鹿市にあるジュリアウエディングで挙式、披露宴した方いますか?…

三重県鈴鹿市にあるジュリアウエディングで挙式、披露宴した方いますか?
ゼクシィのメルマガに載ってて、家からは遠いですが安いなーっと思ってます。
スタッフの方の対応、式の雰囲気、ドレスの種類等感想を教えていただきたいです。

コメント

さっちゃんᙏ̤̫͚

こんばんは(^^)
友達がジュリアンで挙式披露宴、二次会しました(^^)

私は、ゲストで行きました(^^)
デザートが結構甘くてビックリした記憶と親戚の方もゲストの方も一緒に待ってます…
別々のお部屋は、無いんやなって言う記憶があります…

• みるく

みるく

そうなんですね!
    親族とゲストはバラバラが多いですよね😵

• 3月10日
(˙˘˙̀ ✰

ジュリアで挙式しました✨
チャペルの雰囲気が他の所とは違うのが気に入り決めました🥰
ただ建物自体そんなに大きくないので上の方が言ってる通りゲストと親戚の待つ場所が同じです💦
ドレスは従姉妹が借りた店で決めたので何とも言えませんが💦
スタッフに電話で分からない事や変更があって何度かけても丁寧に対応してくれました😊
あと私の挙式日雨だったんですが、ゲストにタオルを用意したのでスタッフに任せたら分かりやすい様に出入口に置いておいてくれてたり☺️
私たちが最後帰る時車を近くまで持ってきてくれて濡れないように傘もさしてくれる最後までの気遣いが嬉しかったです❣️

• みるく

みるく

そうなんですね!
    チャペルって暗い感じですよね?
    スタッフの方の気配りなどはいいんですね😌

• 3月10日
01406

数年前に二次会に参加しましたが、二次会なのにご飯美味しいな!って思いました(´▽`)
ただ飲み物が会場を出てバーカウンターみたいなところに並ばないとダメで、そこは少しうーん(´・ω・`) ってなりました。

• みるく

みるく

そうなんですね😵
    教えていただきありがとうございます!

• 3月11日