※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家事・料理

共働きの皆さん!食洗機、お掃除ロボ、洗濯乾燥機以外に、これオススメ!…

共働きの皆さん!
食洗機、お掃除ロボ、洗濯乾燥機以外に、これオススメ!という便利家電ありますかー??
だいたいのお値段も添えていただけたら嬉しいですー!

コメント

ぽっくる

食洗機です。
我が家は毎日1回〜2回稼働しています。

備え付けのパナソニック制です😉

瞬間湯沸かし器ですかね。
値段ピンキリですね。

はな

洗濯物乾燥用のパワフルな除湿機です!

乾燥機にかけられないズボンとかオシャレ着は濡れたままで乾かしますよね。一番狭い部屋に夜に室内干しして、除湿機をかけると、部屋干しのにおいがほとんどなく、乾きます!パナソニックのを使ってます。

値段は忘れてしまいました、すいません。。

な

電気圧力鍋は便利です😊材料入れるだけで目を離していてもオッケーなので😊

りーり

IHのコンセントついてて持ち運びできるコンロです!なくてもいーと思ってたんですが、機会がありいただきました!めちゃくちゃ便利です😊
一万円前後くらいですかねー??
あとはブレンダーとパネルヒーターが買ってよかった家電です!

みあごろめ

クックフォーミー買いました!
3万ちょいだったかな?
毎日使ってます🎶

はじめてのママリ🔰

コードレスのスティックタイプの掃除機です。
子供が生まれてからはまとめて掃除というより、毎日気になった時にちょこちょこ掛ける感じなのでとても便利です。

y___k

コードレスクリーナー、さっと お掃除ができる🙆‍♀️🍓ダイソンなので6.7万?

家電じゃないけど、ぶんぶんチョッパー!といん調理器具。即みじん切りができます😍💓2000円もしなかったです!

共働きだとなかなか換気できないので、空気清浄機です。
うちはペットもいるため脱臭機能に優れた物を使っています(*´ω`*)

マッキー

衣類スチーマーアイロンです‼️
いちいちアイロン台出さなくてもハンガーにかけたままシワが伸ばせるので短時間でアイロンがけが出来ます。
めんどくさがりの私には便利なアイテムです😅