※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびぃ
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の女の子がいます。保育園入園でスニーカーが必要ですが、子ども靴でサイズが合えば何でもOKです。2足目の靴についてのオススメを教えてください。

1歳5ヵ月の女の子です❗歩くのが遅かったので、1歳2ヵ月にファーストシューズを買って、まだそれを履いているのですが、来月から保育園入園で、保育園の置き靴でスニーカーを用意しないといけなくなりました😩
この場合、もう2足目だし子ども靴でサイズが合うものであれば、どんな靴でも大丈夫ですか?
2足目にどんな靴を買ったのか、また、オススメがあれば教えてください💦

コメント

はるいろ

2足目はアシックスのすくすく買いましたよ~✨👟

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます❗
    ファーストシューズもアシックスのスクスクにしたので、見てみます😆

• 3月9日
ォビママ

うちは甲高で幅広だったのでイフミーの靴にしましたよ🎵🎵

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます❗
    やはり足のカタチによって選ぶものも変わってくるんですね🤔
    ちゃんと店員さんが対応してくれるところが良さそうですね😣

• 3月9日