※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
お金・保険

イオンクレジットでキャッシングの返済をATMからしたが、振込用紙が届き未入金と言われた。ATMでの返済が反映されていない状況で、どこにお金があるのか不安。

誰かわかる人いませんか?
イオンクレジットでキャッシングの返済の件ですが引き落としに間に合わず昨日銀行ATMから返済の入金しました。
が、今日振込用紙が届き、まだ入金確認出来ないとのことでした。
電話すると、ATMから返済は行っていないと言われまたハガキで入金しましたが、そのお金はどこにあるのでしょうか?

コメント

23ママ

ハガキで入金する前に電話で聞いた方がいいですよ。
とりあえず入金してしまったら電話で聞くべきです。

ゆかんこ

返済の入金した時に明細出てないですか?
電話で確認して行っていないということであれば、返済ではなく普通に口座に入っているとか??

you

昨日入金したなら、入れ違いで用紙が届く事はありますが、ATMではしていないと言われたんですよね?
振り込んだのではなく、お預け入れになっているとかですかね🤔
通帳記入をすれば分かりませんかね?

おちび☆

振込用紙の発行の日付が入金より
前だったから、振込用紙が届いたのでは
ないでしょうか?

銀行振込でしたら、振込が確認できるまで
時間がかかるから電話でも入金が
確認できないのかなと思いました。

もし仮に二重支払いになったら
また連絡があると思いますよ!

ゆか

銀行によっては5営業日後だったりするから払ったのにハガキきたことありますよ。