※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚切りトマト
家事・料理

ダイソンの掃除機っていいですか?今使っている掃除機が壊れかけていて買…

ダイソンの掃除機っていいですか?

今使っている掃除機が壊れかけていて買い替えようと思います。

ダイソン調べるといろんな種類があってわからないことだらけで。。。
ノンストップでしてたのをみて、
欲しいのですが、古い型?今は
v10が最新らしいですね。

ダイソンお持ちの方、手入れや持続時間など
メリット、デメリット、何でも良いので教えていただけませんでしょうか。

コメント

deleted user

夏頃からV10使ってます!

面倒なので今のところ分解してなどの
お手入れは一切してません(笑)
が、購入当初と変わらずの
使い心地で困った事はないです💁‍♀️

お布団やソファ、カーペットを
かけた時は、ゴミが取れすぎて衝撃でした(笑)

油淋鶏の極み

ダイソンのV7使ってます!

手入れはワンタッチでゴミが捨てれます!
ただパンパンになるとちょっと手こずる💦
持続時間は測ったことないですが、うちが4LDKですが、全部の部屋をザーッとかけて、階段やトイレ2箇所、脱衣所など、ザーッとなら1回の充電で行けます!
ただ私にはちょっと重かったです😅
吸引力は流石って感じです!
他はないかな😂

ゆん

初めてコードレス使ったのですが、めちゃくちゃ使いやすいです!
ダイソンなのでさすが、吸引力は最高です✨

V8フラフィー使ってます。
電器屋で少し値引きしてもらいました!
V○○フラフィーっていうのが、オプションのアタッチメントがついてるセットの事みたいです。

V10 の半値くらいで買えました😅

もも

10買いました。
今底値のようで、価格ドットコムに三万で買う方法もありましたよー!

厚切りトマト

ありがとうございました😍💓💕皆様の話を参考にして決めたいと思います(* ´ ▽ ` *)♥️本当にありがとうございました🎵😃