※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家事・料理

なすとひき肉のカレーを作ろうとしていざルーを入れようとしたらカレー…

なすとひき肉のカレーを作ろうとしていざルーを入れようとしたらカレールーがなくて、ビーフシチューのルーしかなかったです😭💦

具材的にピーマンやニンジンのみじん切りも入ってるんですが、ビーフシチューじゃおかしなことになりますかね?💦

カレールー買ってきてもらった方がいいかな、、、

コメント

y

トマト缶とケチャップ、ソースはありますか?

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    トマト缶ないんです😭💦
    無理ですかね、、、

• 3月7日

味濃いからビーフシチューでも意外とイケるかも…🤔
夕飯間に合うなら買ってきてもらって、難しそうなら私ならビーフシチューにチャレンジしちゃいます☺️(笑)

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    いけますかね♪
    わたしも別に大丈夫なのかな、、と思いながらも、おとなしく買ってきてもらった方がいいのかな、、、と悩んだり今に至ります。笑
    あると思い込んでいて確認不足でしたー😭

• 3月7日

退会ユーザー

カレールーってうちも大体常備してるので私も同じ経験あります😂(笑)
    あとは具沢山のミートソースにしても美味しいかもしれないですね😊

• 3月7日
  • うー

うー

わ〜同じ経験あったんですね♪笑
    ミートソースもいいですね😊✨
    結局ルーを買ってきてもらって無事カレー食べれました。笑
    いろいろありがとうございました😊

• 3月8日