※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ファッション・コスメ

男、女、女の3人の子供がいます!末っ子は2歳ですが、まだフォトスタジオ…

男、女、女の3人の子供がいます!末っ子は2歳ですが、まだフォトスタジオで写真を撮ってあげたことがないので、桃の節句ということで、写真を撮ってあげようかと思っています!

せっかくなので、3人の写真も撮りたいのですが、真ん中の娘は着物を着る事に飛び上がって喜ぶと思いますが、息子は昨日話したら俺は行かないと言います´д` ;

頑張って連れ出せても、袴は絶対着てくれないと思います😓

女2人着物。息子はベージュのチノパン紺ニット。みたいな格好でもおかしくないですかね?😅今時期だとニットより、水色シャツの方が良いでしょうか?オシャレなママさんアドバイスお願いします‼︎

コメント

せな

ニットよりシャツにベストとかの方がフォーマルっぽくなるかなと思います😊

息子さんちょっと恥ずかしいのかな?😊もしくはシャツに子供用のネクタイとかどうですか?

• ガムボール

ガムボール

アドバイスありがとうございます😊シャツの方が良さそうですかね‼︎ニットはナシにしようと思います‼︎

もう写真も嫌がってなかなか笑顔を見せてくれませんし、服も色々提案して着せたくても、自分の着なれた服(毛玉だらけで小さくなってるモッサイ服)ばかり着て言うことを聞きません😭でも1番末の妹は可愛がっているので、妹の為だから‼︎と頑張って連れて行こうと思います😅

• 3月6日