※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
サプリ・健康

私の話ですが、学生の頃から花粉症で初めは病院に通ってましたがそれ以…

私の話ですが、学生の頃から花粉症で初めは病院に通ってましたがそれ以降は市販薬で対応してました。ここ数年はあまり酷くなく、マスクさえしていれば薬飲まずに大丈夫かな?という感じだったのに、今年はここ数日ヤバいくらい辛いです💦授乳中ということもあり、病院に、いってなかったのですが、飲める薬があると知り行ってみようかなやんでます。市販の花粉症の薬で授乳中にも飲めるものってないですよね?やはり病院の方があんしんですよね?

もし病院行った際は何も言わなくてもアレルギーの検査されるんでしょうか?されずに、薬を処方されるんですか?

年々花粉が酷くなってるのに、症状になみがあるため、せっかくなら何のアレルギーなのか知りたい気もするのですが、アレルギー検査って、いくらくらいかかるものですか?

耳鼻科と内科と値段かわりますか?

コメント

☆ゆー

妊娠中同様、授乳中も病院で処方してもらった方が安心すると思います(*^^*)
私も花粉症ですが、授乳中でも服用できる薬(効果は弱くなりますが…)を処方してもらえましたよ♪

アレルギー検査(血液検査)に関しては、大体の所は自分から言わないとしてくれないと思います。
検査する項目数などもありますしね。
耳鼻科、眼科共に粘膜の状態等でアレルギー反応が出ているか分かるので、それに合った薬を処方してくれますよ。

血液検査の値段については病院によってだいぶ違うと思うので、もし検討しているのであれば事前に電話で聞いてみた方がいいかもです。

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

そうですよね、先生に見てもらったが、安心ですね😊
    粘膜の状態によってお薬出されるんですね‼️参考になります。
    やはり病院によって違いますか。予防接種もだけど、同じ事するのに料金がピンキリでいつも何故なんだ?ちゃいます😅電話してみます😊

• 3月6日