※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちなん
妊活

生理予定日から5日目に陰性の検査結果ですが、まだ陽性に変わる可能性があります。陽性に変わった経験のある方もいます。

生理予定日から5日目の今日、フライングで検査薬使用しましたが陰性でした(;_;)
今後まだ陽性になる可能性あるのでしょうか?陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

あゆ21

私は予定日から5日で陰性で次の日検査薬で陽性でした!(^_^)

  • ゆうちなん

    ゆうちなん

    ご回答ありがとうございます!
    ほんとですか?少し安心しました(;_;)
    また明日検査してみようと思います(*_*)

    • 2月17日
appi

わたしは生理予定日前日と当日にチェックワンプラスで検査して陰性でした。
妊活を始めて間もなく、あまり使ったことなかったので時間をおくなんて技を知らず1分経って出なかったので悲しくなってすぐ捨てました(笑)
でも、それから生理も来ないし身体がポッポ火照ってきたり、普段しないようなことでイライラするなど体の変化が見られたので生理予定日5日後にチェックワンプラスをやったら1分は過ぎてからうっすらうっすら出ました!
それから、数日後産婦人科に行って、妊娠は間違いないですと言ってもらえました!

もう少し気長に待ってみましょう★

deleted user

私は生理予定日から1週間後に検査薬して陰性。
でもまだ来なかったので
そっから4日、5日後ぐらいにまた検査薬したら
くっきり陽性でしたよー(笑)
排卵日がズレてて反応も遅れたっぽいです!!