※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

最近2歳の息子の泣きがひどくて。頑固のもあると思うけど、、。気に食わ…

最近2歳の息子の泣きがひどくて。頑固のもあると思うけど、、。気に食わないこと、思い通りにならないこと、いつもの生活リズムと違ったりすると、すごい勢いで泣き出していつまでも泣きやまない。
泣けばいいと思ってる、わがままって言っちゃえばわがままになるんだろうけど。
今、わたしのお腹に赤ちゃんがいるから甘えるもあるのかなーとも思ったり。
どこまで子どものわがままに付き合ってあげたらいいのか。
わがままの度合いは、まだ寝たくないとかまだDVD見たいとか。帰りが遅くなっちゃっからお風呂は明日にしよっかって言ったけど、自分は入る気満々でお風呂に入りたいと泣きわめく、など。
お腹に赤ちゃんがいる事理解してるかしてないか分からないし、甘えが赤ちゃん返りなのか。謎すぎて、どうしたらいいか困ってます。

コメント