※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

不妊治療のために仕事もやめて、二人目不妊治療まで頑張り。1人目と3人…

不妊治療のために仕事もやめて、二人目不妊治療まで頑張り。
1人目と3人目の年の差は3歳で、三人目はまさかの自然妊娠だったから、ここ数年間は妊娠や子供の為だけに頑張ってきた!

もう子供も3人で終わりだし、下の子を断乳して母乳も終わったし、もうすぐ一歳になる。

授乳中に三人目妊娠したから、いま数年ぶりに授乳ブラでないブラジャーを探したり、お酒もカフェインもなーんにも気にせず体に悪いこともなんでもできる!
授かりにくい体だったから、冷えとりや添加物、食生活や生活習慣もとっても気をつけて何年も生活してたけど、これももう終わり!
まぁ自分の健康のために継続はしたほうがいいと思うけど、あそこまでストイックにはもうなれない(>_<)

少しずつだけど仕事も探し始めて、ふと思ったけど、なんだか自分を取り戻してるようなそんな気持ちになった!

まだ小さいからこども中心の生活ではあるけど、なんだかやりきった感が半端ない😂

不妊治療のため、妊娠のために、生活を制限しまくって本当に大変だった(T_T)

これからは少し肩の力を抜いて、自分のペースで子供達との時間も大切にするぞ~✨

コメント

ハチミツ

いいですね!
沢山美味しいもの食べて子供たちと楽しく生活してください\(^o^)/

• ママリ

ママリ

こんな独り言にコメントありがとうございます😭
    思いっきり子供達との生活を楽しもうと思います🥰❤️

• 3月3日