※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

アルバム作るのに、しまうまか、ノハナか、TOLOTどれが作りやすく見やす…

アルバム作るのに、しまうまか、ノハナか、TOLOT
どれが作りやすく見やすく保存に向いていますか?

コメント

咲や

全部作成しましたが、パソコン作成が私には作りやすく、しまうまが一番使いやすかったです(しまうまとトロットはパソコン版、ノハナはスマホです)
私は自分で写真を選んで、写真の向きとか決めたいので、自動生成とか自動配置とかお節介な機能はむしろ邪魔に感じるタイプです😅
出来上がりサイズが小さすぎると保管も逆に大変(無くしそう)なので、A5サイズが作れるしまうまが良かったです😅

• ぴ

詳しく教えて頂きありがとうございます😢
    しまうまって画質いいですかね?
    ノハナとしまうまだったらどちらの画質がよかったですか?😢

質問ばかりすみません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 3月2日
  • 咲や

咲や

こればっかりは写真画像の画素数によります😅
    サイズ小さいと画素数小さくても画質良いですが、大きいサイズできれいに印刷しようとすると画素数高くないときれいに印刷出来ないんです😅
    しまうまプリントの一番安いランクは、家庭用プリンターランクで製本したレベル、その上だと卒業アルバムレベルですかね
    最上位ランクで印刷したこと無いのでそちらは分かりませんが、プロに写真撮って貰ってアルバム頼むよりは、データ貰ってシマウマの中ランクか上ランクでフォトブックにした方が安上がりできれいなアルバムになりますよ😁

• 3月2日
  • ぴ

なるほど😌
    わかりやすくご丁寧にありがとうございます!!

一度しまうまでアルバム作成してみたいと思います♪

• 3月2日
柑橘

trotとノハナ作ったことあります🙆‍♀️
感じ的にはノハナの方が画質よく、写真と同じページにコメント入れれて、月1冊無料で好きです🙆‍♀️

• ぴ

ノハナの方のマット仕上げの高画質って結構画質よかったりしますか??😢

• 3月2日
  • 柑橘

柑橘

それはやったことないです😂
    普通に無料のやつで、表紙だけ季節のものに変えてます(笑)
    高画質やればあー綺麗だなーとか思うのかもしれませんが、しなくても充分かなって思っちゃってます💦

• 3月2日
  • ぴ

季節のもの選べたりするのですね🤭

高画質しなくてもそれなりに綺麗ってことですよね( ¨̮ )

教えて頂きありがとうございます🤝

• 3月2日