※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
お出かけ

4月に2歳と4歳の子供を連れて新浦安付近のホテルに2泊することになりま…

4月に2歳と4歳の子供を連れて
新浦安付近のホテルに2泊
することになりました!

1日目はディズニーランドを予定
しているのですが、ほか2日は
まだきちんと決まっておりません( .. )

長男はスイッチ次男は仮面ライダー
にハマっているので東京で
見られるところはありますか?
またお台場やスカイツリー
動物園なども見せてあげたいなと
思うのですが、2日間で回りきれる
でしょうか?( .. )
ちなみに車はホテルに停めて
電車での移動を予定しています。

福島からなので東京は何もかも無知でして、
オススメの周り方やスポット
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

コロン

仮面ライダーはないのですが後楽園にスーパー戦隊のショー見れるシアターGロッソありますよ!
お台場なら台場一丁目商店街、フジテレビ、チームラボ
新浦安なら若潮公園楽しいです\(^-^)/
四谷三丁目に東京おもちゃ美術館、アンパンマンショップ、消防博物館ありますよ😃

• コロン

コロン

池袋に(仮面ライダー、ザ、ダイナー)っていう仮面ライダーのレストランありますよ!(要予約です)仮面ライダーはでてきませんが、仮面ライダーの映像流れたり、ライダーに関するメニューがたくさんありますし、メニューを運んでくる時にそのライダーの変身音が流れますよ!!(; ・`д・´)

• 3月2日
cheese🦔🧀

参考になるかは分かりませんが…。私は新潟から福島を経由して東京に行きました。1日旦那の実家に1泊させて頂き朝6時前には出発しました。
元々、旅行が1泊2日で1日の半分は旦那は仕事、私は息子と浅草巡り、築地で海鮮丼を食べて18時位にホテルにチェックインしました😊
2日目はスカイツリー内を回って夕方には東京を出て新潟に帰りましたが、結構回るところがあって日程的には丁度いいくらいでした😅💦