※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子には「けんし」「ぎんじ」「はやた」、女の子には「みなほ」という名前を考えています。キラキラネームではなく、ありきたりでない名前を希望しています。

この名前どう思いますか?
漢字は未定ですので良さそうな案があれば
ぜひ聞かせてください!
男の子 けんし ぎんじ はやた
女の子 みなほ

キラキラネームではないけどありきたりな
名前ではない名前を考えています。

コメント

たっくん

ぎんじ くん
男らしくて好きです( - ̀ω -́ )✧
知り合いに げんじ くんいます!

はる

みなほちゃん、友人にいます!
たしかにあまりかぶらない名前ですね🤔❤️

私的にはぎんじは漫画っぽいイメージかも?です😣

Py❤︎

美菜穂ちゃん私の30代の友人にもいます💓
男の子だったらはやたってカッコイイですね😍

ポピ

みんなステキな名前だと思います✨
けんし君は、歯の事が浮かんでしまいました😣

富竹フラッシュ

はじめまして。ぎんじ君に反応してついコメントさせて頂きました。

私は子供の頃から漠然と自分の子供が男の子だったらぎんじにしたいと思っていました!

しかし…そう思った後にハマったBLACK LAGOONという漫画に出てくるキャラクターに銀次という男が…(しかもめちゃくちゃかっこいいしその漫画で一番好きなキャラ。でもヤクザ。)

だけど…それでももし私に男の子が産まれるなら銀次にしたいという謎のぎんじ推し…

なんでしょう…漫画の事があって躊躇うんですが単純にぎんじって響きがかっこよくて…