※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×R×R♡MAMA
ファッション・コスメ

入園式の服装について質問です‼私が幼稚園に入るときに着たピンクのスー…

入園式の服装について質問です‼
私が幼稚園に入るときに着たピンクのスーツ?を母からもらいました。
入園式の1回しか着ていないらしく
とても綺麗なのですが、もう何十年も前なので古臭いとか感じますか?
大丈夫そうならこれを着てでたいなと思っているのですが、、。

ちなみにセットできたほうがいいのでしょうか?
中だけワンピースを買おうかとも考えているのですが(;_;)

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

セットだと正直失礼になりますが
今時感はないかなと思います。
中にワンピース着たりすれば今風な感じもでるかと思います♡

  • R×R×R♡MAMA

    R×R×R♡MAMA

    本当ですか‼
    ワンピース見に行って見たいと思います(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、ママさん若いから若い人が着るとまた変わって見えますよ♡

    入園式、卒園式、入学式、卒業式あるから私はしまむらでワンピース、ジャケット2つで1万しないやつ買いました😊

    • 3月1日
  • R×R×R♡MAMA

    R×R×R♡MAMA

    だといいのですが、、💦

    私も新しく買いたいのですが
    下の子を産んだばかりで体型が戻りそうになく💦
    次女の入園式あたりで買おうかと考えてまして💦
    でもしまむらにもあるんですね‼
    今度見に行ってみます(*^^*)

    • 3月1日
●

なんかちょっと…バブル時代の感じがしちゃいました😅💦
すいません💦

  • R×R×R♡MAMA

    R×R×R♡MAMA

    たしかにバブルっぽいかも‼笑
    少し考えてみます(^^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月1日
deleted user

古くさいかくさくないかきかれると、古くさいかと思います。

でも、思い入れのあるものでしたら、
着た方がいいと思います😊✨✨

  • R×R×R♡MAMA

    R×R×R♡MAMA

    母も存在を忘れていたくらいで思い入れないのですが、、笑
    いいワンピースを見つけて今風に見えるようにどうにか頑張ってみようと思います‼
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月1日