※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

ミキハウス、ダブルビーは細身の子向け。ムチムチ系や大きめ体型にはきつい。500円の服の方が着やすい。

ミキハウス、ダブルビーは
細身の子が着てますか?

質もいいし縫製もしっかり毛玉できないしやっぱり西松屋とは違うしすごいいいんだけど

ムチムチ系、がっちり体型にはきつい!
伸びない。生地がしっかりしすぎて。
500円の服の方が着やすそうにしてくれる我が子

安上がりでありがたいよ笑

大きめ体型のお子さん着てますか?

コメント

はるにょ

ダブルビー着せてました。
やはり細身なので、筋肉質な息子はサイズあげて着せてました。

パンツが特に細い!
うちの子が足太いだけかな…

うちものびのびスパッツとか安いやつが着心地よくて好きみたいです(ToT)

まりり

9ヶ月あたりから80のミキハウスやダブルビーの
スパッツ履かせていますが、
のびなくてお腹がキツそうで( ´꒳​` )
いまは100のスパッツをスボン代わりに履かせています!
それでもお腹にくいこみますが(´・-・`)

サイズ大きめ大きめで追いかけていったら
着られるけれど、ぴったりはくるしそうですよね(´-`)