※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこで買いましたか?赤ちゃんが数メートルよちよち歩きしているので、アドバイスをお願いします。

ファーストシューズはどこで買いましたか?

・ABCマートのような靴屋
・赤ちゃん本舗やベビーザらス
・ミキハウスなどのブランドショップ

ファーストシューズ買うのにアドバイスあったらお願いします。今は家の中で数メートルよちよち歩きしてるレベルです。

コメント

omochichan

アカチャンホンポでニューバランス買いました✨店員さんがアドバイスくれたので良かったです😊

もも

元気キッズで足のサイズをコピー機の様なもので測ってもらってから相談して決めましたよ〜!

ひなた

こんばんは☆
うちは西松屋でペラペラのを買いました💡しっかりした靴も試したのですが歩きづらそうで、ハイハイしちゃったので💦

あひる

私も元気キッズで買いました☆

とうもろこし

近かったのでABCマートみたいな靴屋さんで買いました😀
意外とサイズと種類が少なくて買おうと思ってから何軒かまわったので、どこにどのくらい種類があるか本格的に探す前に下調べしておくといいかもしれません✨

ちー

ミキハウスかアシックスがいいなと思ったので、両方の取り扱いがあった百貨店に行きました。
サイズも測ってもらえて、両方試着できてよかったです😊

たんたん

西松屋で買いました!
ニューバランスをもらったのですが、ちょっと硬くて歩きにくそうだったので柔らかいものを買い直しました😂
家では柔らかい靴で歩く練習をして、公園では硬い靴を履いてます😊