※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
子育て・グッズ

船橋市で良い皮膚科教えて下さい(´;ω;`)

船橋市で良い皮膚科教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ぴぃちゃん

なでしこ皮膚科クリニックいいですよ!
通ってます!

• ぐーすか

ぐーすか

小児皮膚科あるんですね!今ホームページをみてみました!行ってみます!ありがとうございます!

• 2月28日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

はい!混んでるので待つの大変ですがおすすめです!

• 2月28日
  • ぐーすか

ぐーすか

評判いいところは混みますよね(^_^;)早速明日行こうと思います!

• 2月28日
へびちゃん

北習志野駅のふじもと皮膚科おすすめです!ネット予約も出来るので子供が小さいと便利です。
ママ友の間でも評判いいですよ!

• ぐーすか

ぐーすか

ネット予約できるの有難いです!!!ありがとうございます!

• 3月1日
かえる

個人的にトキ皮膚科がいいです。
先生は言うときは言うけど、結構的確で勉強熱心っぽいです。
新聞紙や広告等切り取ってノートに貼っていて、説明するときに見せてくれたりします!
ただ、待ち時間は長いです。。。

• ぐーすか

ぐーすか

北習志野にあるんですね!!近いです!!やはり良いとこは混みますよね…ありがとうございます😊

• 2月28日
  • かえる

かえる

北習志野です!伝え忘れてごめんなさい😭
    混みますね…時間帯によっては!
    老若男女きてますので!!

因みに受付の最初の印象は感じ悪!でしたw
    が…でも、腕は確かです。
    私が前日に何を食べたかなんて言ってないのに、カレーとチョコでアレルギー反応でてると言われました…確かに前日カレーとチョコ大量に食べてました😭

• 3月1日
  • ぐーすか

ぐーすか

とんでもないです!病院名教えていただけただけで有難いです!!

腕が確かならすこーーーし感じ悪くても許せますね笑

カレーとチョコってアレルギー!!そこにびっくりしてしまいました!

• 3月1日
  • かえる

かえる

お近くならトキ皮膚科がいいですね!
    北習志野付近は他にないと思いますw

そおです!私は小さい頃から行きつけなので慣れましたwこんなもんかー!ってw

あるみたいです😱
    チョコはなにか忘れましたが、カレーは香辛料のようですw

• 3月1日
  • ぐーすか

ぐーすか

車で10分くらいです!!
    共立習志野台病院の皮膚科にかかろうとしたのですが、内科などもあるしインフルエンザが怖くて…皮膚科だけ!!ってところを探していたので有難いです!

アレルギー怖いですね!大量に食べないと出なかったりするみたいですもんねΣ(´Д`)

• 3月1日

船橋市のはじっこですが、あらなみクリニック行ってます。
女医さんが多いイメージで、親切ではありますが結構手早く、待合室に小さなキッズスペースがあるので子供がいても支度が楽です😂

• ぐーすか

ぐーすか

キッズスペースいいですね!皮膚科にいったことがほとんど記憶になくて、古い・狭いイメージがありました…笑
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ぽん

ららぽーとの中の皮膚科はいいですよ。あまりに痛すぎて毎回いく皮膚科が休みでそちらまで行ってみたらすぐ治りました。ちなみにどこいってもなかなか治らなかったので凄く助かりました。

• ぐーすか

ぐーすか

ららぽーとの中ならちょっと息抜きもして帰って来れそうですね!!!ありがとうございます!

• 3月1日
かえる

コインパーキング小さいけど整骨院?接骨院?の隣にありますよ!
ちゃんと券くれるので無料です!
あ!そこに止めたら機械で駐車証明書を発行してください!

共立は菌が…やめた方がいいですね😭
時期的にも!!

まさにそれですw
昔から好きなものを大量に食べてアレルギー反応してましたwやめられない。。

• ぐーすか

ぐーすか

詳しくありがとうございます!駐車場代かからないのおっきいです!!

この時期どこにいくにも菌を恐れてしまいますΣ(゚Д゚ )

私もたらこアレルギーなのにたらこ大好きでよくタラスパ食べてかゆいーーーってするのでお気持ちわかります笑

• 3月1日