※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家事・料理

実母の誕生日に、何かプレゼントしようと思っています!今考えてるのは、…

実母の誕生日に、何かプレゼントしようと思っています!
今考えてるのは、料理が好きなのでキッチン用品かなーと!使いやすいのかもしれませんが、ボロボロのお鍋とか使ってるので…🤨✨
ティファールの取っ手の取れる〜♩ってフライパンセットってどうですか?実際使いやすいのでしょうか?
ル・クルーゼのお鍋もお料理するのには便利ですか?
他にも何か良いものあれば教えてください😗😗💕

コメント

りり

圧力鍋とか、シャトルシェフとかも良さそうです♪

• いくらちゃん

いくらちゃん

圧力鍋は、自分も使ってなかったので思いつかなかったです😗✨シャトルシェフって調べてみましたが、なんだかすごいやつですね!!(*⁰▿⁰*)

• 2月28日
豆大福

母は、圧力鍋めっちゃ便利〜!って言ってました😊✨

• いくらちゃん

いくらちゃん

思いつかなかったです😆✨自分が使ったことないんですけど、煮物とか時短でできるやつですよね(*⁰▿⁰*)

• 2月28日
ぽにょ

実家がティファールの取っ手の取れる〜♩です!(笑)
実家で使う時ありますが、しまう時もかさばらないし、便利ですよ😊
私もお金があればすぐほしいです🤣

• いくらちゃん

いくらちゃん

取っ手の取れる〜♩だから収納便利そうですね😆✨やはり定番は間違いなさそうですね😚

• 2月28日
うみ

ル・クルーゼ使ってます!◎
重いですが、便利です😂
わたしは、なんでもかんでもル・クルーゼで作ります(笑)

バーミキュラというホーロ鍋がいいと聞き、気になってます(゚ω゚)

• いくらちゃん

いくらちゃん

重いのですね🙄!重宝されているのであれば便利なのですね😚✨
    うみさんお洒落なものご存知ですね😚笑

• 2月28日
おん

母がティファールのフライパンはほんとにノンストレスで料理が楽しくなるって言ってましたよ😊✨
油使わないのにスルスルーって笑。
すごくいいと思います😊

• いくらちゃん

いくらちゃん

お母様が言うならそうなんですね😚✨!!スルスルーは嬉しい!!笑
    定番ティファールやはり良いかもです😗💕

• 2月28日