※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
子育て・グッズ

児童館や支援センターを利用していますか?施設ごとに雰囲気が違うと感じました。皆さんはどうですか?

皆さん、支援センターや児童館は利用しますか?色々試してみて、児童館によってスタッフやママ達の雰囲気等々合う合わないがあるなと感じました。皆さんはどうですか?

コメント

栞ママ

たまぁに月に1〜2回行きます!
まだ娘が小さいので、あんまりママ友って感じに特定の方となかよく、はなっていないんですが、子どもとの関わり方とかみていて苦手かな、って思うのタイプの人はいました‥

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

色んな人いますよね~。
    私が苦手だなと思った児童館はスタッフが常連さん以外には無愛想な所でした。常連が常連風吹かせてる雰囲気が強い所は近いのに行かなくなり、遠いけど自分に合う所へ通ってます。

• 2月16日
  • 栞ママ

栞ママ

私はまだ近くしか行っていませんが、私も同じ状態なら、遠くへ通うと思います⑅◡̈*ストレスなく利用したいですよね♡

• 2月16日