※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

iPhoneX Rに機種変予定なんですが、ケースはこの機種しか合わないものな…

iPhoneX Rに機種変予定なんですが、ケースはこの機種しか合わないものなんですか?(^ ^)ネットで買いたいのですがおススメありませんか?

コメント

Cocoa

iPhone8までとカメラの形も大きさも違うので、今までのものは使えないです!
私は楽天のネットで買いました♪キラキラや名入れなど、探すといっぱい出てきますよ♪♪

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。xとxsとxrがあるんですよね?やっぱそれぞれ違いますよね^_^楽天みてみますー。

• 2月28日
  • Cocoa

Cocoa

そうですそうです!XRが1番大きくて、今まで出ていたカバーとカメラの穴も違うしプラスより小さいので、XR対応のものしか買えないです(>_<)

• 2月28日
  • みーこ

みーこ

ご丁寧にありがとうございます!!(^^)機種変前に楽天で注文しておこうと思います!

• 2月28日