※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、強陽性の反応が出ました。生理予定日3日前で、妊娠している可能性はありますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使用して妊娠検査をしました。
現在生理予定日3日前です。使い方が違うのは重々わかっておりますが、たくさんあったので排卵検査薬で妊娠チェックしました。
採尿から10分後のものですが、妊娠している可能性あると思いますか?💦
強陽性ぐらいの濃さが出たので期待してしまいます😭❣️

コメント

この濃さで妊娠してなかったって人も見かけたり妊娠してたって人もみたけたりしますよね。
私も今回の妊娠で同じラッキーテストの排卵検査薬で調べたら生理予定日までも同じくらいの濃さが出ました!
この排卵検査薬って線出るのに20分くらいかかりますよね。
期待しても良いと思います!

• 産後ママ

産後ママ

ご返信ありがとうございます✨
    先程、妊娠検査薬もしましたらハッキリ線が出ました❣️

• 2月27日

ラッキーテストですか?

生理予定日3日前だとわたしはもう少し薄くて、そこからだんだん濃くなっていきました。妊娠検査薬も同じ日に使ったんですけど、それも薄っすら反応してました。可能性はあると思いますよ!

• 産後ママ

産後ママ

そうです!ラッキーテストでした😅興奮のあまり間違えてしまいました💦先程妊娠検査薬も使用したら陽性でました❣️ありがとうございます😊

• 2月27日