※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊活

着床痛について質問です。明日が判定日で、子宮が痛いです。デュファストンを飲んでいるので、着床痛か生理痛か気になります。経験者の方、一日中痛いですか?一瞬ですか?教えてください。

着床痛について質問です。
明日が判定日なんですが、今朝から動くのもやっとなくらいの子宮のチクチクやギューンっと痛みがあります。

デュファストンのんでるので、飲み終わったら来る生理痛の前の痛みなのか、着床痛なのか…気になります。ですが、検査薬はガッカリしたくないので使いたくない…のが本心です。

通常こんな一日中痛いものですか?一瞬なんですかね…良かったら経験者の方教えてください!

コメント

着床痛なのかわからないですが、私は一瞬でした。
チクッと針で刺されたような痛みでした。
1日中お腹痛いってことはなかったです…😥

• m.mam

m.mam

そうなんですね…
    やっぱり生理前痛なのかな…ありがとうございます^^

• 2月26日
ネイルまま

妊娠が分かる前の日の夜中に子宮がギューーっと締め付けられるような痛みが何回かありました💦
その時だけでした!

• m.mam

m.mam

状況は少し似てますね!
    お答え頂きありがとうございます!

• 2月26日
  • ネイルまま

ネイルまま

おめでとうございます👶❤️

• 2月27日
ぱてぃーこ

わたしはあれが着床痛だったのかな?って言うのは足の付け根や下腹部がズキーンとした痛みがありました!!

• m.mam

m.mam

足の付け根もあるんですね、私は付け根では無いから違うのかな( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

お答え頂きありがとうございます!

• 2月26日
tsukiko.

明日が判定日なら時期的に着床痛ではないのでは??
私の場合歩くのもしんどいくらいではなかったのですが、歩く振動が腹部に響く感じはありました!

m.mam

妊娠してました。
ありがとうございます!