※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
子育て・グッズ

愛知県の豊田市周辺で100日祝いや家族写真を撮れるリーズナブルなフォトスタジオを探しています。メモリスやtoctocは予約がいっぱいなので、おすすめがあれば教えてください。

100日祝いの写真と、家族写真も撮りたいと思っています!愛知県の豊田市、みよし市、日進市、岡崎市など、そのあたり周辺で、できればリーズナブルで雰囲気のいいフォトスタジオあれば、教えてください👩✨
希望はメモリス、toctocだったのですが、予約がとれないので、どこかおすすめあれば教えてほしいです!!😧✨

コメント

asa

来月に初めて写真撮影にいく場所で去年オープンしたのでどんなかんじだったか感想は伝えれないのですが岡崎にあるPhotostudio saiが可愛いなって思いました❤️
インスタやネットでどんな感じか見れるので参考までにですが!
今なら平日24800円(税別)でやってます!
ただデータだけなのでアルバムがほしいとかだと自分で写真屋に行って作らないといけないです!

• RUU

RUU

返信ありがとうございます😊
    来月に行かれるんですね!✨私もです^ ^
    photo studio sai.初めて聞きました♩
    アルバムがセットになると、だいたいどのお店も、金額が跳ね上がるので、
    データだけでもそこそこお買い得なら、全然問題なしです⭐️🥰
    さっそく、ググってみます!!

• 2月26日
  • asa

asa

来月で1歳なのでそこでいきます❤️
    saiはポップな感じで明るくて可愛い印象でした!
    あと1家族だけの貸し切り(時間で決められてますが)なので周りも気にしないのでいいなと思いました(^o^)
    ぜひぜひググってみてください❤️
    できたばかりであまり認知もされてないので私は予約すぐとれました!

• 2月26日
  • RUU

RUU

1歳なんですね💝それは楽しみですね♫ スタジオ、綺麗そうでポップな感じで可愛いかったです✨HP見て、予約してみようとしたら、空いてる日もそこそこあったのに、私の希望日が残念ながら、予約いっぱいでした😥
    あ〜〜残念です😨

• 2月26日
  • asa

asa

ありがとう(^o^)
    なんと、タイミングですね😭
    残念です💔
    いい写真屋さんみつかりますように!

• 2月26日
  • asa

asa

ありがとうございます!
    って打とうとしたらありがとうとタメ口になってました😭
    すみません!

• 2月26日
  • RUU

RUU

いえいえ☺️こちらこそ、ありがとうございます😊

• 2月26日
menya

岡崎市ならsmile studioオススメです😌

• RUU

RUU

返信ありがとうございます😊
    私もスマイルスタジオ気になっていました❗️おすすめですか♬行ってみようと思います⭐️

• 2月26日