※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

1日280円かかるエネルギー使用量が気になります。料理や家電の使用時間を教えてください。

カテエネ 利用の方1日いくらくらいになりますか?
最近は寝室のエアコンや脱衣所のセラミックファンヒーター使わないのに1日280円とかでます😭少し前までエアコン使ってた時と同じくらいです😣リビングの暖房、コンロはガスです。
今日したことは
朝トースターでトースト
お湯を沸かす
子どもの冷凍品をレンジで温める
ヘアアイロン5分程度
夜 炊飯器 保温2時間
レンジ計10分くらい使用
トースター5分程度
お湯を沸かす
あんまり日が当たらないので電気はほとんどずっとついていますが全てLEDです。

秋とかは200円程度だって気がするんですが、皆さんどれくらいだから教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

きいちゃん

今日は140円です😆

• りー

りー

うらやましいです。旅行で誰もいない日でも150円とかで謎です😂

• 2月26日
  • きいちゃん

きいちゃん

待機電力とかありませんか?
    私は消せるとこは消してるけど
    付けてるとこもあるので
    時間ごとで見ても0.1 0.2に
    なってます!

• 2月26日
  • りー

りー

電化製品たくさんあるので待機電力はあるかもしれません😭うちは家にいない時間でも0.2になってます。どんなもののコンセント抜いてますか?
    ご飯炊いたり、電子レンジ使ったりするとすぐ0.8とかなります💦

• 2月26日
おもっちーず

私のところは今日は170円でした🍀

• りー

りー

なんもしてないのになぜーって思います😭

• 2月26日
  • おもっちーず

おもっちーず

ちょっとずつ値上げしてってますよね🙀待機電力とかでも塵も積もればって感じなんですかね💦
    私のところもエアコン使うと300円とかいきます🙀

• 2月26日
  • りー

りー

電気もガスもこっそり値上げしてますよね😭エアコン使って300円はまだ納得できるんですけどね😣

• 2月26日