※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
その他の疑問

ただの興味本位なんですが、育児日記、日々の出来事など、紙にかいてま…

ただの興味本位なんですが、
育児日記、日々の出来事など、紙にかいてますか?
ブログ等、紙以外に残してますか?

私は紙世代なのですが、自分に何かあった時に形として残るのはちょっとな…でもブログとかsnsとかわかんないなー
とかどうでもいいことを考えてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日記に妊娠中から今まで時々つけてます。あとで子供に渡します。
最近は数ヶ月に1回まとめて書くくらいですが。

ゆみママ

育児日誌アプリにつけてます。
常にスマホは携帯しているので、思い立ったすぐ記録できるので便利です😊

ママ

小さい頃は育児ノート書いてましたが、最近はTwitterのみです☺️
週一くらいで画像付きでツイートしてます。
子供の顔とかは隠してますが、画像と文章が一緒に簡単に見れるので、見返しやすいです。

あにこ⛄ゆるダ部

普段はアプリ使って、気になった事とかもそこにメモしていってます。
でも、私も紙が好きなので手帳にアプリの内容を書き写し、今日あった一言など書いてます。
書き写す理由はスマホって便利だけどいつか壊れると思ってるからです🤣