※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

身長153センチ、体重47キロ、胸はD〜Eサイズの方がコニーの抱っこ紐のサイズ選びに悩んでいます。チャコールグレーを考えています。

コニーの抱っこ紐の購入を検討しているのですが、サイズ選びに悩んでいるのでお持ちの方教えて下さい。

身長 153センチ
体重 47キロ
胸が妊娠前D〜Eありました。
よろしくお願いします💦

色はチャコールグレーで考えています、

コメント

みみ

ちなみに赤ちゃんが9キロ弱あります!

m

XSかSでいいと思います!
胸のサイズみると、どちらかというとSかなーとは思いますが、、子供もまだ成長するので^^
肩幅狭めならXSでも良さそうです!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊XSにしてみようと思います🥰

• 2月25日
  • m

m

最初は「こんなにキツくて大丈夫?!無理かも汗」って思うくらいキツイですが本当に伸びるので、とりあえずはすぐ辞めず、様子見て使うといいと思います✨

• 2月25日
  • みみ

みみ

ご丁寧にありがとうございます!早速今日届きまして付けてみましたが難しかったです💦練習してみようと思います😊💕

• 2月27日
みけねこ・ω・ミ🎀

XSで大丈夫だと思います😊
同じような体型でXSを使っていますが伸びてさらに小さいサイズでもいいかなー、
もう少し小さいサイズを発売してほしいと思いした😂

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

最後 思いましたです💦

• 2月25日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊
    XSでも伸びると大きくなるのですね😂一度試してみます😆!

• 2月25日