※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

ウイルス、花粉をブロックするスプレー使われてる方居ますか?花粉症には…

ウイルス、花粉をブロックするスプレー使われてる方居ますか?
花粉症には効きますか?😔

花粉症になってしまったようで、鼻水やくしゃみ等はないものの目がすごく痒いです😭
そのスプレー使って少しでも効果あるならと思うんですが使ったことなくて..
使われてる方居ますか?痒みなどマシになりますか?

コメント

みーた

スプレーしてすぐは効き目がありますが、鼻をかんだしたら効き目が落ちちゃうのでずっとスプレーし続けないといけません
できるなら目を洗う(アイボン)などで対策した方が効果アリな気がします笑

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり常にやらないと効果なくなるんですね😔
    でもやらないよりはいいですよね、、
    アイボンも花粉症に効果あるんですか?😳

• 2月24日
  • みーた

みーた

コンタクトしてるので目が痒くなりやすいけど、アイボンしたら痒みなくなりますよ(*✧×✧*)

• 2月24日

花粉症歴2○年です❗
今妊娠中なので服薬出来ず、(次女妊娠中もちょうど花粉症時期と被ってました)なのでスプレーと鼻の穴に塗るチューブのヤツをフル活用&マスクしています❗
無装備よか全然いいです👍鼻の穴に塗るやつはもう信者のように愛用してます笑
最近長女も花粉症疑惑...?で幼稚園行く前スプレーかけてから登園させてます😣

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🙇
    使われているスプレーとチューブのやつの商品名お聞きしてもよろしいでしょうか?😣
    無装備よりは確かにいいですね(笑)
    目の痒みも多少はマシになりますかね😭

• 2月24日

退会ユーザー

スプレーの方はアース製薬から出てる子供も使える「花粉ガードスプレーママ&キッズ」というヤツで、
    チューブのヤツはフマキラーから出ている「アレルシャット花粉鼻でブロック」(私はミントの香りというのを使ってます)です⚠️
    目も全く痒くない訳じゃないですがスプレーかけてるので多少は...って感じです😣
    今週眼科へ言って目薬だけでも妊娠中でも使えるヤツがないか聞いてこようと思ってるところです💦💦💦

• 2月24日