※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6kidsmama
子育て・グッズ

1歳の子が黄緑色の鼻水で目が開けにくい。耳鼻科か小児科に行くか悩んでいる。近くの耳鼻科は怖い先生。総合病院も考え中。どうしたらいいかな?

1歳の子が2日前ほどぐらいからサラサラの水鼻から
黄緑色の鼻水に変わり
目やにも出て朝目が開けれないほどになってしまうので
夜こまめに拭き取ってる感じなんです!

耳鼻科に行こうか小児科に行こうか悩んでます
どちらがいいんでしょうか?

近くの耳鼻科の先生はとっつきにくくて怖い先生だし
総合病院の中にある耳鼻科も小児科も内科も入ってるし
インフルエンザも流行っているし
どうしようか悩んでますT_T

よろしくお願いします。

コメント

チャキチャキ

うちの息子も鼻水と咳で小児科行こうか迷ってます‼︎耳鼻科がいいと思いましたが怖い先生なら小児科ですかね⁇待つ時間で色々感染しそうですよね(;_;)待つのが嫌なので、一回予約だけしに行って、呼ばれるだろう時間まで車で待つか、家に一回帰ってまた行くのが一番いいかもしれないですね^_^二度手間になりますが。笑

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    怖い先生なら
    やっぱり小児科ですかね^ ^?
    他にも小さな耳鼻科があるのですが
    病院内から出される処方?なので
    大丈夫かなーと不安なんですよね…

    予約制って良いですよね!
    待ち時間に色々移されそうでT_T

    • 2月15日