※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

2月4日にイオン銀行でイオンカード手続きしたが未着。審査落ちか。専業主婦です。

2月4日にイオンカード(ETCカードもお願いしました)をイオン銀行で手続き致しましたが未だにカードが届きません…これって審査落ちしたんですかね…ちなみに専業主婦です。宜しくお願い致します。

コメント

T

私も最近申し込んだ時に
3週間ぐらいはかかるって
言ってましたよ😟😟

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊ネットで申し込みしてなくて審査が通ったか通らなかったか分かんなくて…ドキドキです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 2月23日
  • T

T

店頭で申し込んだんですか?😍
    私も店頭で申し込みましたが
    そんとき何も言われなければ
    大丈夫だと思います😂😂

• 2月23日
  • まぁ

まぁ

イオン銀行って看板がある所で手書きで記入しました。記入してタオルのプレゼントを頂いた位で(΄◉◞౪◟◉`)私は何かの端末で入力するものかと思って(´・ω・)大丈夫なんですかね(´;Д;`)

• 2月23日
  • T

T

私は端末でしてそんときに
    登録するキャシュカードもだしました😂

• 2月23日
chantea

専業主婦でも、旦那さんの世帯年収なんで大丈夫だと思いますよー
イオンは審査めちゃ厳しくはないですし🤔
一ヶ月ほどしたら、カード届くと思いますが気になるなら、イオンクレジットコールセンターにかけたら、親切に教えてくれますよ♡

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊ネットではコールセンターに電話しても教えてくれないって載ってたのでダメななかと思っておりました(´;ω;`)

• 2月23日
  • chantea

chantea

えぇっ😭そうなんですか❓⁉️
    全然届かないですけど、いつくらいですかー?って聞いたら教えてくれるじゃないですか?審査内容とかは教えてはくれないですけど💦
    落ちたとかは教えてくれないと思いますが、期日は行けそうかなーとか思ってました💦すみません😭🙏

• 2月24日
まぁ

コメントありがとうございました😊今郵便局の方が持って来られました(╹◡╹)約3週間待ちでした(>人<;)長かった〜٩( ᐛ )وありがとうございました😊