※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

懸賞で生計立てたいと思っています。当選品ではなく、ヘアケア商品のアンバサダーに選ばれたことが嬉しかったです。皆さんの嬉しい当選品など知りたいです。

毎日懸賞応募とかしてます✨
懸賞で生計立てたいとすら思ってます(笑)

皆さんの嬉しい当選品など知りたいです💗

私は当選品ではなく応募でヘアケア商品のアンバサダーに選ばれたことが嬉しかったです💗

コメント

める

商品券が1番うれしかったです。
3000円分あたりました。
家買う予定はとくにないけど 物件情報誌(フリーペーパー)の懸賞応募したら当たりました!

妊婦は宝くじ、懸賞当たりやすいとよく聞くのでおうぼしたりしてます!
(宝くじも数千円ですがあたりましたw)

• あ

商品券羨ましいです♡!

妊婦当たりやすい情報初めてききました!めるさん今がチャンスですね😌

• 2月22日
  • める

める

当たった時期も カード使いすぎて支払いでお金がちょーどない時期だったのですごく天国のようでした!笑

• 2月22日
さらい

生計はたてられないですが、結構当たってると思います。
うれしいですよね!

地元のフリーペーパーのペアの映画鑑賞券やアットコスメで何回か当たってます。以前ゴールデンの雑誌で一名様の首輪が当たったのが嬉しかったです。速攻壊されたんですけどね( ;∀;)

たろ

旦那と子供がパワーあるんです…
旦那が応募したやつで一番驚いたのがI伊藤園のお米食べ比べ土鍋セット…こういうのって本当に当たるんだという驚きしかありませんでした
子供は子供で、大井川鐵道のトーマスに2回応募して2回とも当たる快挙を見せるし…

あたしなんてスギ薬局の旅行が当たったくらいです

私も懸賞好きです🎵
Calbeeのじゃがいもは何度か当たってます。
ヤマザキパンのお菓子詰め合わせも届いたとき巨大でビックリしました。
最近は物より食べ物が嬉しいです。