※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊活

高松市の整体院で妊活整体を受けた方、効果を教えてください。

香川県高松市の整体院グリーンステアーズで
妊活整体を受けた事のある方いらっしゃいますか??😊
効果あったかどうか教えてほしいです✨

コメント

ゴン太

妊活ではないですが、私は逆子を治したくて2回行きました。
見事治りましたよ!
ゴッドハンドだと思っています🤩

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨
    逆子が2回で治ったんですね、すごい😍
    私は不妊治療のためなのですが、行ってみようと思います😆

• 2月23日
  • ゴン太

ゴン太

とても優しくて、不思議な力を持った先生です!
    授かるといいですね😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は整体院グリーンステアーズの妊活整体で妊娠できました。

私の子宮後屈や内膜症、挙句は主人の方も精子の数が少なく90パーセント妊娠は難しいと病院では見離され、途方に暮れていた時に友人の紹介で駄目元でお世話になりました。

妊活整体自体は何をされてるのか分からないような不思議な整体でした。
しかも「頑張る必要はないので、○○さんはゆったりとしていて下さい。頑張るのは僕の役目なので😄」と今まで病院では聞いた事がないようなアドバイスをいただき、本当に大丈夫なんだろうか?と思っていました。

その後、病院に行くと「なにかしましたか?内膜が厚くなってるんですけど!!」と先生にビックリされたり、、、不思議な現象が起きました。

結果、私の場合は三カ月後にみんながびっくりしてましたが奇跡の妊活をしました。

本当に不思議な力を持った先生です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    三カ月後に妊活ではなくて「妊娠」しました。

きっと力になってくれると思いますよ😊

• 2月24日
  • みゅー

みゅー

90%難しいと言われて3ヶ月後に妊娠なんて、素晴らしすぎます!!😍
    私もいつも内膜が薄いと言われるのですが、それも改善されそうですね♥
    漢方薬や鍼灸なども考えましたが、まずそちらに行ってみようと思います!!
    すごく希望が持てました、貴重なお話ありがとうございました😭💕

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

お役に立てれば幸いです😊

• みゅー

みゅー

本当にありがとうございます♥

• 2月24日
naomi

私も妊活ではないですが、逆子で32週のときに行きました。数日後の検診で直っていました!
そしてまた34週で逆子に戻ってしまい…35週でもう一度いったら翌週にはなおっていました!不思議だったけど、行って良かったです😊

• みゅー

みゅー

皆さんの回答みたら、すごい技術を持っている先生なんですね😍
    不妊症や逆子を整体院で治せて、しかもそんなに効果があるなんて知らなかったので、絶対行きます!😆💕

• 2月25日