※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家事・料理

もうすぐ子供の誕生日なのですが、岡山県 津山市でキャラクターケーキを…

こんばんは。もうすぐ子供の誕生日なのですが、岡山県 津山市でキャラクターケーキをお願いできるお店ご存知の方いたら教えていただきたいです☺️

コメント

まゆ

マカロンで1度したことがあります。パティスリィ・マコトエバラは結婚式などの注文ケーキを作ったりしているのでいいと思います。おいしいと評判ですし。

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます!マコトエバラ聞いたことあります♩調べてみます☺️

• 3月2日
そっぴ

私もマコトエバラ大好きです!

• まるちゃん

まるちゃん

マコトエバラは人気なんですね☺️引っ越してきたのでどこが良いのか分からず、、教えていただけてうれしいです。

• 3月2日
  • そっぴ

そっぴ

津山市川崎にあるんですが、、、
    大通りから一本入った裏通りにあります!
    でも駐車場はありますよ(^^)

• 3月3日
めろでぃー

マコトエバラは結婚式の時にお願いしましたが絵が酷かったです😭
マイメロの絵をお願いしたんですが
当日見た時びっくりするほどブサイクでした…💦
味は美味しかったですがかなりショックでした😭

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます!そんなにブサイクだったんですか😱!でも味は美味しいんですね🌟☺️

• 3月2日
かなちゃんママ

上の子の時にアンジェでお願いしたことあります😊アンパンマンでした😊

最近は津山ではないですが、鏡野町の店名忘れましたが、パチンコ屋の前のケーキ屋でアンパンマンとキティちゃんしか出来ないようですが注文したことあります😊

• まるちゃん

まるちゃん

アンジェのケーキ食べたことあります!イラストもしてくれるんですね☺️
    鏡野町にもあるんですね♩少し見てみます☺️ありがとうございます。

• 3月2日