※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

排卵日前にタイミング取るのはOKですか?産み分け経験者のアドバイスを聞きたいです。

産み分けを試してみたいと思っています。

女の子を希望しているので、排卵日予定日の2日前にタイミング取るといいと聞いたので、その2日前が今日になります。

先ほど、排卵日検査薬を試したところ、ものすごく薄い線(説明書には陰性と記載)が出たので、まだ排卵していないみたいなのですが、それでもタイミングを取っていいということで間違いないですか?

産み分けしたことある方、教えてください^ - ^

コメント

娘二人ですが、二人とも産み分けして成功しました😅
排卵日にタイミングをとると男の子になるので、排卵日二日前にあっさりした仲良しをすると女の子が出来やすいようです😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    成功すごいですね❗️
    あっさり仲良しですね❗️
    試してみます😌

• 2月21日

今回女の子の産み分けを自己流でしました😂
そのまま今日タイミングを取り排卵検査薬を毎日使ってみたら陽性になる日があるのでハッキリ分かると思います!

• ママリ

ママリ

2学年差にしたくて、あと数ヶ月しかチャンスがないのでこの1回が貴重です笑
    今日、タイミング取って、明日から検査薬も使ってみます📝

• 2月21日

退会ユーザー

私は今月強陽性になるまで使って排卵日確定さしましたが、タイミング取れたのが排卵日四日前だったので諦めてましたが、検査薬したら陽性でした😳旦那と二人でビックリしました😳

• 2月21日
さぁくちゃん.a

二人目も女の子希望です✨
娘の時は排卵予定日の2日前のみタイミングをしました😊
今回は排卵検査薬を使用してみたいと思い、準備しました😂私も参考にさせて頂きます☺️

• ママリ

ママリ

そしたら今日、タイミング取るべきなんですね💡
    排卵日予定日がズレてたらどうしようって心配もありますが、あっさりと頑張ってみます笑
    お互い頑張りましょう✨

• 2月21日